こんなお悩み在りませんか?








 ​​1. マッチングアプリや主体的なアプローチが苦手な方へ

当社では、マッチングアプリや積極的なアプローチが苦手な方に向けて、自然な形での出会いをサポートいたします。
趣味や特技を活かしたイベントや活動を通じて、心地よい出会いを提供いたします。


2. アプリで上手くいかない方へ
結婚を希望しながらも、マッチングアプリでの出会いに困難を感じている方には、当社の結婚相談サービスがお役に立ちます。
​リアルな出会いの場を提供し、真剣なパートナーシップの築き方をサポートいたします。




3. 伝統的な仲人型をお望みの方へ
昔ながらの仲人型をお望みの方には、当社が提供する結婚相談サービスが最適です。親身にサポートし、信頼性のあるご縁をご提供いたします。

4. 結婚に一歩踏み出せなかった方へ
これまで結婚に踏み出せなかった方に向けて、過去の経験を活かし、未来に向けて一歩踏み出すお手伝いをいたします。
自己成長と新たなスタートを応援いたします。


5. 過去の恋愛のトラウマに縛られている方へ
過去のトラウマに囚われることなく、ポジティブな未来を描くためのサポートを提供いたします。
専門家があなたの成長をサポートし、新たな出発を共に歩みます。


6. 未来を想像できない方へ
未来に向けた具体的な目標や計画を共に立て、明るい未来を描くお手伝いをさせていただきます。
結婚に向けたステップを一緒に踏み出しましょう。


7. 異性との交際経験が少ない・苦手な方へ
異性との交際経験が少ない方や苦手な方にも、リラックスした雰囲気で出会いを提供いたします。
趣味や共通の興味を通じて、自然なコミュニケーションが広がります。


8. 異性との交際経験が全くない方へ
異性との交際経験が全くない方も安心して婚活できる環境を整えております。
信頼性のある出会いと、優れたサポートがここにあります。


9. 異性に接すると緊張してしまう方へ
緊張を和らげ、自信を持って異性とのコミュニケーションを楽しんでいただくためのサポートを提供いたします。ステップバイステップで安心して婚活を進めましょう。

10. 恋愛・結婚を諦めている方へ
諦めずに、新たな可能性を見つけるお手伝いをさせていただきます。理想の結婚に向けて、お一人お一人に合ったアプローチを共に考えます。

11. 恋愛に失敗して自信をなくしている方へ
過去の失敗を克服し、自信を取り戻すためのサポートを提供いたします。
成功体験を積むことで、前向きな気持ちで新たなステージに進んでいくことができます。


12. 仕事が忙しく出会いの機会がない方へ
忙しい仕事に追われる中でも、婚活に時間を割く方法を共に模索し、理想のパートナーに出会えるようお手伝いいたします。新たな出会いは忙しい中でも可能です。

13. 婚活に頼れる人がいない方へ
当社は信頼性とサポート体制に自信を持っています。
結婚相談所として、あなたにぴったりの相手と出会い、幸せな未来への第一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。


14. 年収が少ないけれども結婚できるか不安な方へ
結婚においては年収だけでなく、お互いの理解や信頼が重要です。
あなたの価値観や将来のビジョンを伝え、共に成長できる相手との出会いをお手伝いいたします。



15. 自分の子供が結婚しない悩みに
お子様の結婚に関するお悩みにも真摯に向き合い、理想のパートナーとの出会いをサポートいたします。
家族全体が幸せな未来を築くためにお手伝いさせていただきます。


私たち、ラックブライダルは、真摯にお客様の幸せな結婚に向けてお手伝いさせていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください。




LuckBridalClub専用結婚相談所アプリ











カジュアル婚活イベント












「専門職の皆様に安心して婚活をお楽しみいただけるよう、当社が提供する専門職婚活プランをご紹介いたします。」

専門職の皆様は、お忙しい仕事の中で婚活に十分な時間を割けないとお悩みかもしれません。

また、仕事の性質上、異性との出会いが制限されている場合もあるかもしれません。

当社では、そんな専門職の皆様を対象に、特別な専門職婚活プランをご用意しております。

このプランでは、以下のサポートを提供いたします:


  1. ご希望やお好みに合わせて、理想のお相手をご紹介
  2. 仕事の都合に合わせて柔軟にお見合いのスケジュールを調整
  3. 専門職ならではの悩みや不安に寄り添った専門のカウンセリング
     

医師、看護師、公務員(地方・国家)など、様々な職種に対応しておりますので、お客様のご職種に合わせたプランをご選択いただけます。

専門職以外のご要望も柔軟に対応いたします。

例えば、年収や学歴にこだわりたい、趣味や価値観が合う相手を探したい、子持ちでも婚活したいなど、お客様の個々のご要望に合わせてカスタマイズいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

​お二人の素敵な出会いをサポートするために、心からお手伝いさせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

カジュアル婚活イベント(11月4日)のご報告です

「LuckBridalClub」の公式アプリが登場。

つくば市土浦市周辺のデートスポット