投稿

12月 17, 2023の投稿を表示しています

シニア婚活LuckBridalClub!

イメージ
  「シニア婚活の理想を叶える、ラックブライダルクラブ」 あなたは、40代、50代、60代以上の初婚・再婚を考えるシニア世代ですか? もし、あなたが 将来のパートナーと年齢や経験を共有したい 気の合う人を見つけて、楽しい人生を送りたい 孤独や寂しさを解消したい 子どもや孫の幸せを願っている などの思いをお持ちなら、 ラックブライダルクラブ があなたの理想の結婚をサポートします。 私たちは、シニア婚活の新たな可能性を切り拓き、理想の結婚を実現するためのパートナーとして、誇りを持っています。 そのために、以下の点に焦点を当ててサポートを行っています。 一人ひとりに真剣に向き合う 条件だけでなく、相手の魅力や人柄を重視する 具体的には、 カウンセリングを通じて、あなたのご希望やお考えをしっかりとお伺いします。 ご希望に沿ったお相手を、条件だけでなく、性格や価値観なども考慮してご紹介いたします。 お見合いや交際のサポートも、専任のカウンセラーが丁寧に行います。 私たちは、あなたの理想の結婚を実現するために、全力でサポートさせていただきます。 まずは、 お気軽にお問い合わせください 。 一緒に、新たな幸せの始まりを迎えましょう。 シニア婚活、LuckBridalClub!