カジュアル婚活イベント(11月4日)のご報告です

 ラックブライダルクラブカジュアル婚活イベントのご報告です

 

昨日(11月4日)はカジュアル婚活イベントに男性3名女性3名の方にご参加いただきました。

皆様ご多忙の中ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

 

昨日の会は歌原香菜先生のプチ手相講座を聞き、それぞれの手相を見ながら本当の自分を知っていただき、自分の良い所、アピールポイントを自覚して、そこを将来のパートナーに伝える方法についてのワークを行いました。


みなさんの手相は本当にそれぞれ違って、ワークは大盛り上がりでした。

実は、3時間(13時から16時)の時間は余ってしまうかもしれないと考えていましたが、時間が経つのが速くちょうど良いタイミングで終了いたしました。

ご参加いただいた皆様へ御礼申し上げます。

また次回のイベント 12月2日(土)

【婚活は戦略だ】ラックブライダルクラブカジュアル婚活イベント第2回

を企画しております。

 

どうぞ興味のある方のご参加をお待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

「LuckBridalClub」の公式アプリが登場。

つくば市土浦市周辺のデートスポット